阿波ZOMEKI(ぞめき)三味線教室
日本民謡北海道から沖縄の唄または・三味線で伴奏しましょう!
3・4・5日の平城京の祭りたくさんの見物客 。大和西大寺の駅下車平城京まで徒歩10分、
目の前にバスが、5分後に出発、歩くかバスかと迷い、今日1日は長いロード。バスに乗りました。  
 どこえ連れて行かれるかと思うほどぐるーと周りました。100円の値打ちはあり、
着いたところが朱雀門、私の目的地はほど遠い 走り走りました。左に船が見えました。ふみきりで電車(何線?)を待ち、渡ると大きな広場、目の前は大極殿、左に折れ右には、お店、郷土の再現、さくら茶会(終ったら来よう)走りました、物づくり体験、こども広場を横切り佐伯門、やっと目的地に。皆さん着替えてました。
 思い出すと天平衣装体験もあった気がする。

 長い(阿波踊りの)パレードと舞台での25分 楽しい1日でした。
 奈良って素晴らしい、日本の誇りです。 富士山と・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小西 彩線

Author:小西 彩線
徳島の阿波踊り

鳴り物・・・三味線を指導

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

